音信不通にする人ってどう思いますか?

今日は

【音信不通にする人ってどう思いますか?】

です

忙しいんですよきっと

そう思ってあげるのが全てにおいて一番丸く収まると思います

そりゃただただ忙しいだけじゃないでしょうよ

縁を切りたくてわざとやってるのかも知れないし

そこまでじゃなくても「あなたに連絡する」ということの優先順位が低いのかも知れない

何かトラブってて今の自分を知られたくないのかも知れない

実は前からあなたのことが苦手であなたを避けているのかも知れない

こんな感じで大体浮かんでくる事柄はマイナスな事です

だったら一番マシなやつを答えだと思った方が平和じゃないかな

もう会わない人を憎んでも仕方ない

忘れましょう


今日のREC.は過去のお話

基本いつも過去のお話なんですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?