6歳の息子なのですが、ふざけて夕飯の味見をさせたら

今日は

【6歳の息子なのですが、ふざけて夕飯の味見をさせたら「もうちょっと醤油入れたほうが美味しい」と答えて、そしたら本当に美味しくなりました! もしかして天才児ですか!? 親バカですみません(笑)】

です

今後違う料理でも同じような事が起きるなら天才かも知れないですね

かの有名な川越シェフも

小さい頃から味の足し算ができた

とかテレビで言ってた気がします

なので川越シェフになれるかも知れません

本人がその気じゃなかったらそれまでですけどね

そこで親が強制的に料理の道に進めさせようとすると危ないと思います

せっかくの才能を活かしたい気持ちはあると思いますけど

やりたく無い事を強制する事ほど可哀想な事はありません

その天才疑惑が本当でありますように

そして料理が好きでありますように


今日のREC.はわくわくするお話

カタカナの魔力。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?