好きな女の子がいます。 でもその人は自分のことをなんとも思ってない感じです。 それでもストレートに告白するべきですか?

今日は

【好きな女の子がいます。 でもその人は自分のことをなんとも思ってない感じです。 それでもストレートに告白するべきですか?】

です

その子との間柄によるでしょうよ

全然喋った事もない人だったら怖いやん

お互い笑って話ができるなら

勝負してみてもいいんじゃないかな

ある程度仲がいいならあとはタイミングゲーなんじゃないですかね

この世で一番大切な事はタイミングって

ゆうこりんが言ってたよ(2回目)


今日のREC.は変な終わり方をするお話

https://rec.audio/recs/c52tsea23akg02vv76ng

ちなみに計算してません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?