至急 睡眠時間で翌日の気分はかなり変わりますか?

今日は

【至急 睡眠時間で翌日の気分はかなり変わりますか?】

です

明日のお前に聞け

とカッコつけた事を言ってみましたが

個人差じゃないですかね

私は睡眠時間短いとかなり気分変わります

何するにしても逆ギレ気味に

「寝てねぇし」

と思ってしまいます

何にキレてるのか分かりませんが

全てのパフォーマンスが落ちますね

これは何にも変えられなくて

どれだけご飯食べても

どれだけ良いことあっても

睡眠の不足は睡眠でしか解決できないのですよ

ちゃんと寝ましょう!(現在3:34)


今日のREC.は歯磨きのお話

歯磨きも大事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?