自殺は親不孝ですか?

今日は
【自殺は親不孝ですか?】
です

親不孝ですね

生まれる前から名前を考えたり

どんな子になって欲しいとか考えたり

ベビー用品準備したり

一人生まれるまでに

親のいろいろな思いが込められてるわけですよ

それでやっと生まれてきた我が子は大切に決まってます

むしろ虐待とかする人はもはや人では無いとまで思います

大切なんです あなたが

たとえ勉強できなくても

仕事ができなくても

一人しかいない我が子は大切なんです

生きててくれるだけでいいと思うんじゃないかな

だから死んじゃあいけねぇよ

事故とかにあっても死んじゃあいけねぇ

生きててください

あなた、大切なので


今日のREC.は上げて落とす感じのお話

結局私に道はなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?