どうやったら死にたいと思わないようにできますか?

今日は

【どうやったら死にたいと思わないようにできますか?】

です

今日の夜あれ食べたいな

とか

明日はこれやりたいな

とか

来週あの映画みたいな

とか

近い未来にやりたいことがあればいいと思います

最近だとYouTubeで何かしら気になる動画ってあると思うんです

誰でも何か好きな興味ある動画があるはずです

昔やってたゲームの動画とか

部活でやってたスポーツの動画とか

好きなアイドルの動画とか

なんでもありますからね

何かにハマると死にたい気持ちはなくなります

一時的かも知れませんが

それが大きいんだと思います

動画を見あさってみましょう


今日のREC.はGALNERYUSを語るお話

カッコいい曲しかないから大変。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?