最近の若者はタバコ吸わないのはなぜですか?

今日は

【最近の若者はタバコ吸わないのはなぜですか?】

です

値段が高いからじゃないですかね

タバコ以外にストレスを発散するものがあるとか

タバコ吸える場所が少ないとか

タバコ吸ってるとモテないとか

タバコは体に悪いからとか

そう言ったところじゃないですかね

ちなみにもう若者じゃなくなってきた僕は

高い、体に悪い

が吸わない理由です

お酒も同じです

コストに対するリターンが少ない

というかリターンがマイナスだからやる価値がない

と個人的に思ってます

とはいえタバコの匂いは好きだし

お酒飲んでる人と話すのも面白い

自分は飲まない吸わないだけで

存在を否定はしません

まあ長生きしたいしね


今日のREC.は妄想のお話

あながちただの妄想じゃなかったり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?