声が人前で出せるような精神になるにはどうしたらいいですか。

今日は

【声が人前で出せるような精神になるにはどうしたらいいですか。】

です

楽しい気分になったらいいんじゃないですかね

笑い話してる時なんかは知らない人が近くにいても声出てると思います

あとは「精神」とか難しく考えない方がいいと思います

セリフ丸暗記じゃなくてポイントだけを覚えておく方がいい

なんてよく聞きますよね

話す量にもよりますが

大体こんな感じ こんな流れ という程度でいいです

決め事が多過ぎる 細か過ぎるとそこから少しでも外れた時に

テンパってしまい収拾つかなくなります

こんな感じですかね

楽しい気分で

細か過ぎず大体のプランで

カッコつけずにいれば大丈夫ですよ


今日のREC.は言い争いのお話

記録には残さない方が良いこともある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?