小学校や中学生の同級生と結婚した人はいますか?

今日は

【小学校や中学生の同級生と結婚した人はいますか?】

です

結構あるあるなんじゃないですかね

大人になってからの出会いなんて

職場か趣味かくらいだと思います

あとはアプリとかSNSとか

そうなった時に友達に結婚式とか

同窓会とかそういうので惹かれ合ったり

というのも珍しくないんじゃないですかね

子供の頃と今とじゃ見た目も人間性も結構変わってくるでしょうし

昔とのギャップがとか

そういうのもあるんじゃないのかな

あまり下心を持って参加する場ではありませんけどね

どちらも


今日のREC.は緊急事態のお話

漢字率100%。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?