おもちゃ屋さんとかIKEAとかで売っている抱きつくタイプのぬいぐるみって買ってすぐ洗いますか?

今日は

【おもちゃ屋さんとかIKEAとかで売っている抱きつくタイプのぬいぐるみって買ってすぐ洗いますか?一応除菌スプレーはくまなくかけたのですが、、】

です

ぬいぐるみ買わねー

でも買ったとしたら洗うと思います

汚そうとかじゃなくて

いつもの柔軟剤の匂いにしたいから

やっぱいい匂いの方がいいじゃない

ぬいぐるみって汚れはするけど

菌がついてるイメージないですよね

だから多分除去しなくて大丈夫

そもそも洗濯=除菌効果があるんだろうか

しないよりマシか


今日のREC.は分身したお話

話振るの下手すぎ問題。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?