行き場のないこの子達は何処へ?😅

先日の東京弾丸出張の際、一人で行ったアクアパーク品川🐟
綺麗なクラゲやステキなイルカショーにうっとり見惚れ・・÷

友人とのホテルディナーまであと30分と迫った頃、水族館内のショップでプラプラしてましたら、あら、もう閉店なのね?

水族館のショップには、なんだか可愛いぬいぐるみ達がたくさんいるなぁ〜
と、見ていたのはいいけど、時刻は18時27分!

え?30分で閉店なの?💦
もう閉まっちゃう�

もっとみる
やった~!これからもよろしくお願いしますね💛
5

「煙に舞え!ぬいぐるみ御殿」-10/22の日記

めちゃめちゃ眠い。昨日に引き続いて。いや、昨日より酷いかもしれない。
ほぼ全ての授業で眠ってしまった。休み時間も。

やばい。

学生なんて自分の自我がグラグラで、意思なんてあってないようなもの。だからこそ、やたらめったらと欲に弱い。狭苦しい身体に押し込められた、振幅していく利己心を抑えられないのだ。だから変なところで逆張りしようとするし、ダメなところで流されてしまう。

それは何故かと言うと。そ

もっとみる
ビビッヒピ!!!!
5

簡単だけど失敗しない、ぬいぐるみの処分方法💡

こんにちは!
今日は皆さんのご自宅にありがちな、
ぬいぐるみについての処分方法を書いていきたいと思います!
ちなみに処分するときってどうされてますか?
ゴミ袋に入れて、ポイッ!!なんてしてませんか?
・・・僕はしてましたwww
中々捨てるタイミングがなくて・・
なんて方もいらっしゃるのではないのでしょうか。
ぬいぐるみには、特別な思い入れがあったり、
ときには魂が宿っていたりという話も耳にするので

もっとみる

【日記】ぬいぐるみさん達の温泉ツアー♨️

ここ何週間か、継続的に色々と片付けをしていて、
しまいこんでいた幼少期の友人達と
久方ぶりの再会を果たしております。

年季の入った友人達の中でも、
なんとか綺麗にできそうな手立てのある方々には、
時間を見つけて温泉ツアーにご招待していまして…

形が崩れないように注意しながら、
優しく手洗い、脱水をして、
窓際で自然乾燥、のんびりお昼寝して頂くコースと
なっております😴

中で寄ったり、切れや

もっとみる
THANK YOU!です〜
6

MIHO MUSEUM 見学記

10月17日、雨。

念願のミホミュージアムへ行ってまいりました!

前々からウワサは聞いていたのですが、気軽に行ける距離ではなく 宗教団体のイメージも強かったため私にとっては謎に包まれた美術館でした。

レンタカーを借りていったのですが、山の中にあってたどり着くまでにドキドキ(^^;

まずは有名な(?)トンネル。雨が強めに降っていたのですが、トンネルに入った途端音が遠くなりました。音を吸収する

もっとみる
ありがとうございます(^ ^)
2

Amazonアソシエイト始めました

◎ アソシエイトに挑戦 ◎

Amazonではよく食べ物やら電化製品やら購入しています。

Amazonには本当にいろいろなものが売っていますし、自分で電子書籍を売っていたいとか目論んだこともありますよ!

まあ、売れるような作品を作ることが出来ないうえに、手続きとかが面倒ですぐさま諦めましたけど。

そんな私ですが、noteでAmazonアソシエイトは簡単に出来ることを知ってさっそく挑戦すること

もっとみる
嬉しいです♪
3

ぬいぐるみさんの優しさ

こんばんは。今日はぬいぐるみのお話です。手短に。

今自宅の枕元には、4体のぬいぐるみがいます。手乗りサイズが2つと気持ち大きめのが2つ。全部もらいものです。

手乗りサイズは、中学校を卒業する時に学校の特設水泳部の後輩からもらったイルカさんと、父の職場の方からいただいたツムツムのデイジー。この子たちは上京する時に実家から持ってきました。

大きめのやつは、サークルの先輩からもらったクマさんとパン

もっとみる

クマ、クソデカい!

形容詞。

オタクはデカいものが大好き!!!!
(デカい文字も好きでしょ)

だからデカいクマのぬいぐるみ買いました。
私よりデカい!

あっこれは一昨日の日記ね。

お茶買おうと思ってスーパーに寄ったの。
バチクソローカルでシニア層しか来ないような。

ほしたら期間限定!コストコ出張所!
みたいなんやっとってさ

おるやん(クマ)

…買うやん?

買った………………

当たり前のように買った。

もっとみる
空見て!!!!
4

人形で自分の心が見えてくる?

こんにちは
あなた自身の対話を導くセラピスト竹内恵美子です。
森の中を一緒に散歩するように、お話したいです。

週末家族で伊豆の方に行ってきました

でも残念ながら雨・・
屋外の遊びはおあずけにして室内でいろいろな人形を見てきました。

人形を見ると自分が見えてきます。
今日はそんなお話させてもらいますね。

子供はぬいぐるみ、人形が好きですよね
あなたのお子さんもそうですか?
あなたも小さいころ

もっとみる