実家のお風呂で彼氏と電話するの恥ずかしいです。

今日は

【実家のお風呂で彼氏と電話するの恥ずかしいです。 コソコソ声になるし、家族が洗面台にくるとミュートにしてしまいます。 おかしいですか?】

です

おかしくないと思います

僕は友達との電話も聞かれたくなかった人間なので

そりゃ彼氏との電話は聞かれたくないだろうなと思います

家にいる時の自分と

学校生活の自分がちょっと違うからですかね

家では大人しいけど学校では結構オラオラしてるとか

オラオラしてるというと極端ですけど

家では使わない言葉遣いだったり

そういうのはあると思います

思春期だから余計に親には知られたくない一面みたいのがあっても普通ですけどね

しかもお風呂場での電話でしょ

声響くし笑ってたら絶対聞こえるし

「さっき何笑ってたの?」

って絡まれるし

嫌だったなぁ

なので学生あるあるだと思います

ご心配なく


今日のREC.は一週間のお話

本当は週5休みたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?