お寿司を食べて数時間後に必ず、腹痛→軟便→下痢になります。

今日は

【お寿司を食べて数時間後に必ず、腹痛→軟便→下痢になります。

何かのアレルギーなのでしょうか?

同じような方いらっしゃいますか?

お寿司は大好きなのに、毎回なので辛い…】

です

多分アレルギーでしょう

僕もラーメン食べると下痢するのと同じような気がする

ということは僕もアレルギーなのかな

青物がダメとかそういうのなら

それを避けるだけでいいと思いますけど

酢飯がダメとなったらとてもお気の毒

まずはいつも食べるネタを食べずにどれが原因なのか調べてみたらいいんじゃないかな

どれも違ったら諦めるしか…

アレルギーとか以前に

お寿司食べた後は喉が渇くから

飲み物ガブガブ飲んでるからとか

そういう違う原因だったりするかも知れませんね

お寿司を食べる時にだけやる行動だったり

その辺を洗い出すのもいいかも知れません

お寿司は永遠


今日のREC.は好きな曲のお話

来週もやれるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?