LINEの返信は遅いのにTwitterを更新している人をどう思いますか?

今日は

【LINEの返信は遅いのにTwitterを更新している人をどう思いますか?

価値観は様々ですが、私は問いかけ(?等)をしたLINEに返信せずTwitterを更新する人はちょっとマナー違反かと思います。】

です

あなた(もしくはあなたの質問)の優先順位がTwitterより低かっただけです

Twitterで呟いて誰かが反応してくれる方が楽しいんです

反応目的じゃなくてもTwitterで呟く事の方が優先されただけです

相手の事を言う前に自分のLINEはどうだったのか考えた方がいいと思います

すぐ返した方がいい

と思われる内容だったのか

別に既読無視でもいいか

レベルの内容だったのか

緊急度の高い内容でTwitter優先されるならあまり良い関係ではないと思います

そもそも相手もプライベートなのでそこを強制するような発言は絶対しない方がいいです

相手が相手がっていうより自分の内容を見直すのが先だと思います

それが大人への道

なのかも知れない


今日のREC.は案の定昨日のお話

しばらくこれで引っ張れるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?