大至急! 授業中に普通に聞こえるくらいのいびきをかいてしまいました。

今日は

【大至急! 授業中に普通に聞こえるくらいのいびきをかいてしまいました。少し離れたところにいい感じの人がいます。好きな人がいびきをかいてたらドン引きしますか?】

です

年頃の若者は何故かいびきNGよね

ただ面白いと思えばいいんですけどね

いびきを聞いた側がどっちのパターンの人間かですね

面白いのが好きな人か

カッコいいのが好きな人か

そんなにいびきってあかんかなぁ

隣でやられたらうるさいけども

授業中(教室)だったら面白いと思うんだけどなぁ

年頃はこれだから難しいわね


今日のREC.は怖いお話

こんな低クオリティで450回もやってるなんて怖いな怖いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?