【至急】 好きな人に勉強教えて貰ってそのお礼がしたいのですが 何か奢るってのはいいんですかね? なんて送ればいいですか?「教えてくれたお礼になんか奢るよ!」はあんまり良くないですかね?

今日は

【【至急】 好きな人に勉強教えて貰ってそのお礼がしたいのですが 何か奢るってのはいいんですかね? なんて送ればいいですか?「教えてくれたお礼になんか奢るよ!」はあんまり良くないですかね?】

です

質問者が男性か女性かでちょい変わってくる気もしますが

「奢る」というフレーズがあんまり好きじゃない人もいるんじゃないかな

「ごはんご馳走するよ」とかの方が下心無く感じるのは私だけ?

「奢る」は男同士の仲のいい友達でしか使わないイメージ

それ以外の関係で使うと

言った側は何も思ってなくても

下心やら媚び売ってる感やらが滲み出てしまうような気がして

とりあえず男女間でしかも相手に気があるなら使わない方がいいと思います

考えすぎかな


今日のREC.はREC.が終わったかと思ったお話

REC.よ永遠に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?