人間関係を突き詰めた結果、「接客的人間関係が一番よい」と思ったのですがどう思いますか?

今日は

【人間関係を突き詰めた結果、「接客的人間関係が一番よい」と思ったのですがどう思いますか?】

です

悪くはないけど一番いいわけではないと思う

接客的な距離感があるのは揉め事は起きないでしょうが

友達との仲の良さであったりそれに伴う思い出のような物が全然なくなってしまうような気がする

誰かと喧嘩したり仲悪くならない代わりとしては代償が大きい気がする

仲良く話したり遊んだり笑ってる時間ってとても幸せなものだと思うのです

それが無くなると思うと生きてて楽しいのかなと思います

あくまで自分だったらということですが

何もないずっと一定の人生ってどうなのかな

そう思います


今日のREC.は無茶振りなお話

事前準備って大事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?