人気の記事一覧

ハッピーになりたい 「明日から本気出す」というポジティブワード

2週間前

【短編小説】コトノハのこと あとがきのようなもの+おしゃべり

明日二記事投稿するから、今日は寝かせてください...きょ、今日は寝かせてください...。

3か月前

おはようございます!なんと、昨日の日記を書き忘れました。ぴったり三ヶ月でバツイチですwww まあ、エイプリルフールってことで。(ことで???)

自分の理解

2か月前

心の中でしっかりまとめたつもりでも、やっぱり一度書き起こしてみた方がいいな。人に物を伝えるときの伝え方を、もう一度勉強し直そう。ヘッタクソな伝え方してしまって少し後悔している日曜日。まあ、学べたこともいくつかあったし、これはこれで良しとするけれど。

1か月前

勢いで公務員を辞めてしまった

ダイエットは永遠に明日から。

【下書き】明日投稿予定!

6か月前

明日、行ったことがないところをのんびり散歩しようと思ったら、なんか動かせない予定が入っていた。 あれ、予定入っちゃってたか.........絶望。

4か月前

やまない雨はない。とか言ってもこんなにやまないと怖い😨窓にぶつかって踊る雨音を聞きながらとうもろこしを食べる。こんなにも夜なのに。台風の時って自分を甘やかしたくなるのなんでだろう。眠いのもお腹が空くのも全部台風のせい!気圧のせい!息してるだけでエラーイ🐧あーした天気にしておくれ。

11か月前

身体のケアは大事だね

5か月前

明日から本気出す!

10か月前

連休最終日は雨降り。のんびりグダグダしていますw 義母が入院中なこともあり、遠出はなし。近場で色々と催し物があったので行けるところに家族と行きました^^

1年前

頭痛なう_(:3」∠)_

4月29日「大事に休みたい」

あっという間のお正月。

なんだかんだのんびりした春を楽しんでいる

備忘録をどう書くかというところまで考えてなくて初手でつまづいてます