見出し画像

4月29日「大事に休みたい」

せっかくの連休なので色んな事をしたい

今までそんなことを言いながら結構無駄に過ごしてきましたが

さすがにですね

今やらないこと、少なくともスケジュールに入れられないようなことは

もう今後何年生きててもやらないんじゃないか! とか思えてきましたので

今度こそ! 充実させていきたいです。

その1日目となる今日は

ほんの少し部屋の片づけをした とかそんなレベルなんですけれど

それでもnoteを書くとか、そういう小さいことからでもやっていきたいです。

もし連休中に、このnoteが途切れたのなら

「あ、アカンかったんやな」と思っていただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?