人気の記事一覧

採用支援ツール導入事例③

バーチャルオフィスツアーってなぁに??入社3ヶ月が新人目線で語ります!

【Tours活用事例 #1】株式会社マネーフォワード様

【Tours活用事例 #14】株式会社スリーシェイク様

【Tours活用事例 #12】クロスマート株式会社様

採用支援ツール導入事例②

採用広報の目的と効果について。コンテンツ作成時に意識したいこと。

【Tours活用事例 #2】株式会社TOK様

新しい採用PRコンテンツ – デジタル空間を求職者が自由に歩き回れるバーチャルオフィスツアーとは

【Tours活用事例 #13】株式会社Enjin様

【お願い】「タニモク」事例の取材をさせてください

バチャナビ - Tours 活用事例 vol.1

バチャナビのオフィスツアーを自社サイトに埋め込む方法

【第1弾】インタビューから見るバーチャルオフィスツアー

【5/11(木)13:00開催】女性に響く採用PRのポイント!ランチセミナー開催のお知らせ

【採用はまだ求人広告だけ?】東証プライム上場・株式会社ダブルスタンダードの入社率があがったワケ〜採用PRご支援事例part.1〜

【開催レポート】"女性に響く採用PRのポイント"ランチセミナー

2023年7月 Toursリリースノート

約22億円調達。カウシェの資金調達PR戦略の裏話

BizDev立ち上げメンバーがmanebiで叶えたい「ソーシャルミッション」への挑戦

VPoEの構想 ーmanebiエンジニアチームの「個」を尖らせ、テクノロジードリブンな組織へー

未経験から広報PRの世界へ転身。フロントステージのメンバーと働く楽しさとPRパーソンとしてのやりがい

雑談パワーで社内を和ますムードメーカーの素顔に迫る!

未経験でPRエージェンシーへ転職。裁量が大きく、幅広いチャレンジができる環境について。

「エンジニアとしてプログラムを書き続けること」 ー テックリード川添が描く理想のチームとはー

【7月13日 19:00〜】「フロントステージ 広報・PR Summer Summit(サマーサミット)」を開催します!

「マーケティングの目的は、販売を不必要にすることだ。マーケティング目的は、顧客について十分に理解し、顧客に合った製品やサービスが自然に売れるようにすることなのだ」

入社式 ~ はじめてのリアル対面 ~

数字でみるmanebi 〜採用編〜

採用ブランディングからファンベースへ変化している採用手法

解説→中途採用比率の公表義務化について

初対面なら前提は一緒に作ろう@採用担当63日目

頭も体も動かしてこそ@採用担当59日目

もっとマネフォを知ってもらいたい。マネフォ採用チームの広報チャレンジ!

楽しい気持ちが人を呼ぶ@採用担当73日目

金曜日は計画的に@採用担当37日目

気持ちが良いミーティング@採用担当72日目

新しい技術の種まき@採用担当56日目

やっと追いついた@採用担当50日目

日々の誠実さ@採用担当64日目

年の瀬だからこそ@採用担当52日目

社内報の価値を作る@採用担当70日目

優しい人でありたい@採用担当51日目

何事も想像すること@採用担当48日目

昔やったことが活きている@採用担当55日目

額に入れて飾りたい言葉@採用担当57日目

横のつながりが心地よい@採用担当53日目

逆に良かった!と思える@採用担当42日目

休み時間を有意義に@採用担当16日目

過保護と優しさの違い@採用担当49日目