人気の記事一覧

バーチャルオフィスツアーってなぁに??入社3ヶ月が新人目線で語ります!

【Tours活用事例 #14】株式会社スリーシェイク様

新しい採用PRコンテンツ – デジタル空間を求職者が自由に歩き回れるバーチャルオフィスツアーとは

【お願い】「タニモク」事例の取材をさせてください

【5/11(木)13:00開催】女性に響く採用PRのポイント!ランチセミナー開催のお知らせ

【第1弾】インタビューから見るバーチャルオフィスツアー

【開催レポート】"女性に響く採用PRのポイント"ランチセミナー

【採用はまだ求人広告だけ?】東証プライム上場・株式会社ダブルスタンダードの入社率があがったワケ〜採用PRご支援事例part.1〜

バチャナビ - Tours 活用事例 vol.1

約22億円調達。カウシェの資金調達PR戦略の裏話

クライアントの事業成長に貢献したい。人材業界からPRに転身した私が考える「PRが果たす役割」とは

BizDev立ち上げメンバーがmanebiで叶えたい「ソーシャルミッション」への挑戦

VPoEの構想 ーmanebiエンジニアチームの「個」を尖らせ、テクノロジードリブンな組織へー

未経験から広報PRの世界へ転身。フロントステージのメンバーと働く楽しさとPRパーソンとしてのやりがい

社会人4年目で未経験職種への挑戦!広報PRの仕事を選んだ理由となりたい姿について。

1年前

雑談パワーで社内を和ますムードメーカーの素顔に迫る!

未経験でPRエージェンシーへ転職。裁量が大きく、幅広いチャレンジができる環境について。

「エンジニアとしてプログラムを書き続けること」 ー テックリード川添が描く理想のチームとはー

【7月13日 19:00〜】「フロントステージ 広報・PR Summer Summit(サマーサミット)」を開催します!

「マーケティングの目的は、販売を不必要にすることだ。マーケティング目的は、顧客について十分に理解し、顧客に合った製品やサービスが自然に売れるようにすることなのだ」