見出し画像

休み時間を有意義に@採用担当16日目

今日はプレスマンに勤めて初めて!
お昼休みに隅田川ランをしました。

と、いうのも、今、四万十川ウルトラマラソンにエントリーしており、10月31日までに100キロ走ることを目標にしてるのです!

例年は四万十川を走るマラソンらしいんですが、今年はコロナの影響でオンラインでの開催。

アプリを連動させ、10月18日から31日までに100キロ走ればゴールというルールなのです。

プレスマンメンバーでは、社長と数人のメンバーが参戦!アプリでみんなの走った距離が分かるので、いい意味で焦って、負けるもんか!とやる気がでます。

ちなみに私はまだ10キロ。週末に走りこまねば。

四万十川ウルトラマラソンはこちら

今日やったこと

・CTOインタビュー記事公開
https://www.wantedly.com/companies/pressman/post_articles/288739
・資料刷新
・面談
・社内報作成

今日の思考

・もっとサービスのことを深く知る
・文字だけで決めつけない
・せっかくのご縁は大切にする
・もっとTOKYO、なんなんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?