見出し画像

横のつながりが心地よい@採用担当53日目

12月22日(火)やったこと

・新媒体の説明
・年賀状MTG
・総会MTGアイディア出し
・中途採用について

12月22日(火)の思考

今日は普段MTGしないメンバーとのMTGが多くて楽しかった!
出社していたころは当たり前に出来ていた雑談や、ちょっとした気配りがリモートだと激減するので、横との繋がりをもつ機会を積極的につくっていくことにする!

業務以外のつながりの場があるだけで、情報交換ができるし、視野が広がる。

ちなみに今日一番の衝撃は、QuizKnockという方達が流行っていることを若手メンバーから教えてもらったこと。めちゃ面白かった。

こういうのも、オンラインの雑談で教えてもらえるの本当にありがたい。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?