人気の記事一覧

「笑いは大切!」「本日の自然情報」「今回は、私の友人バンドの『グレイヴ・ディガー』の曲だな。」

日本は本来、治安の良い国とされてきました

昨夜のTVで元プロサッカー選手の槙野智章さんが言っていました。 選手みんな香水つけていますって。 戦闘モードに入るスイッチとも言っていました。 納得‼︎共感‼︎ 私も絶対仕事には香水つけて気持ちを奮い立たせる‼︎ 強くあるため、自分に負けられないから。 香りの力…魅力…伝えたい。

6か月前

わからない言葉は悪口だ!

春先に落ち込みやすくなるのはなぜ?

13日前

というわけで、気持ちが戦闘モードになっており、映画ランボーのシルヴェスター・スタローンの結構最近の映画でやってるみたいに、扉開けたら仕掛けがドン!セットしておこうかな、DIYで。そんなことしそうです。世の中悪い奴がいるから、けしからん。被害に合う前から怒っているゆたぽんです。

女性は自分の内に、男性は自分の外に、傷ついてきたエネルギーを向ける傾向がある。

11か月前

ささいなことで戦闘モードに入る娘。スイッチの判定が難しや。

ハードな家庭で育つと、体が戦闘モードになる

おなかを冷やすと痛くなるのはなぜ?

戦闘開始!

1年前

平日朝の「アゲ曲」

ゆとりがあるときにこそ自分を見直す

2年前

私がなぜラジオ体操をつづけるのか。3選

皆様、おはようございます=(^.^)= 世は当に『風雲・永田町』状態、議員さん達は常在戦場でいつ解散しても不思議ではないデスねぇ💦 党役員改選と内閣改造で『コロナ退治令和解散』に突入か⁉️ #菅義偉 #戦闘モード

丸の内OLだって戦っている

6  暗闇の中に何かいる

かゆみをコントロールする⁉