応援購入

テントシューズやルームシューズにおすすめ♪1分でポカポカになる『ヒーター搭載電熱シューズ』で冬を快適に過ごそう!

「足元が冷えてつらい」そんなお悩みはありませんか?
スイッチ一つで足元がぽかぽかになる『ヒーター搭載電熱シューズ』がクラウドファンディングサイトMakuakeにてプレオーダーを受付中です。

使い方は簡単♪
バッテリーをシューズに装着し、スイッチを入れるだけでOK。
10秒後から暖かさを感じ、1分経過後には足がポカポカ。
アウトドアやオフィスに持っていきやすい収納袋付きで、汚れた時は手洗い洗濯OK

もっとみる

【メディア掲載】『SKYWARD+』で紹介されました!

メディア掲載!

新しい”発見”から旅へと誘う「旅のヒント」を集めた『SKYWARD+』にて紹介されました。

『SKYWARD+(スカイワードプラス)』とは・・・

JAL機内誌『SKYWARD』のバックナンバー記事から、SKYWARD+(スカイワードプラス)ならではの旅に関するオリジナル記事まで、SKYWARDの世界がWEB上でさらに広がります。

コンセプトは、「知りたい、見たい、旅したい」

もっとみる
手ぶらエコ、素敵です!
2

【メディア掲載】『U-NOTE』で紹介されました!

メディア掲載!

仕事を楽しく、毎日をかっこ良く『U-NOTE』で紹介されました。

レジ袋の有料化により、エコバッグを持ち歩く人が増えている今日この頃。しかし、「つい、エコバッグを忘れてしまう」「エコバッグ自体が荷物になるので、持ち歩くのが面倒」と悩んでいる人もいるのでは?

UNLOCK TOKYO合同会社は4月、忘れようがないエコバッグ第2弾「MUZOSA X-PAC」の先行販売を、クラウド

もっとみる
手ぶらエコ、素敵です!
4

触媒の力で抗ウイルス加工、分子の力で補修99%以上マスク/資産運用、応援消費、クラウドファンディング、コロナ禍でお金に対する価値観はどう変化したか/品川ヒロシ監督作のクラウドファンディングに相方・庄司が参加

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

ちょっと遅すぎる感はありますけどね〜

あと、数字マジックなんですが、99.9%捕捉と書いてありますが、その0.1%で問題が

もっとみる
ありがとうございます!とても嬉しいです!シェアもお願いいたします!
2

組織が変わる、イノベーション推進の極意~大手BtoB企業の舞台裏に迫る〜MIS ONLINE CONVERSATION vol.8

日本企業社会において変革の必要性が叫ばれて久しいなか、オープンイノベーションなどを取り入れ企業変革に取り組む企業が増えています。しかし、成果につながっていないケースが多いのも現状です。
今回は、経営学者の宇田川元一氏に、氏がアドバイザーを務める東洋製罐グループホールディングス株式会社の事例をもとにイノベーション推進のポイントを講演いただきました。そして、同社イノベーション推進室の三木逸平氏を交えた

もっとみる

クラウドファンディングMakuake 大成功で終了しました!

Makuake ご報告

2月16日「エコの日」〜3月23日まで実施していました「MUZOSA X-PAC」クラウドファンディング Makuakeが終了しました。

応援購入額:3,855,070円 
サポーター数:353人
目標達成率:3,855% 記録樹立!!!!

一昨年、初めて挑戦したMakuake応援購入金額を超える記録になりました。多くの皆様に共感して応援して頂けて本当に嬉しく思ってい

もっとみる
スキありがとうございます!

【新生活応援】2カ所へ無料お届け!キャンペーン実施中!

2カ所へ無料お届け!送料負担しますキャンペーン実施中!

■最速2個セット応援購入サポーター限定!宛先2か所へ商品をお届けいたします!

今月3月末お届け予定【最速2個セットのリターン】を応援購入のサポーター限定で、宛先を2カ所へ、商品をそれぞれ発送させて頂くキャンペーンを実施いたします!

通常は1カ所へまとめて商品を発送させて頂きますが、2カ所目への発送も対応させて頂き、送料無料にさせて頂くこ

もっとみる
手ぶらエコ、素敵です!
7

【メディア掲載】「TABI LABO」で紹介されました!

メディア掲載!

「新しい価値観や気づき」に出会うことができるWEBメディア『TABI LABO』にて紹介されました。

■『TABI LABO』

応援購入サービス「Makuake」にて、ミニマリストを虜にする「MUZOSA X-PAC」が先行販売を実施中だ。
小銭入れのような手のひらサイズのこの商品には、鍵、カード類、硬貨・紙幣、イヤホンなどをスマートに詰め込むことができ、ミニマルスタイルの外

もっとみる
スキありがとうございます!
4

【メディア掲載】「ガーカガワ」で紹介されました!

メディア掲載!

香川のあれこれWEB「ガーカガワ」にて「MUZOSA X-PAC」が紹介されました。

■香川のあれこれWEB「ガーカガワ」
父母ヶ浜で着想した人気アイディアエコバッグの第ニ弾登場!

---【本文一部抜粋】---

父母ヶ浜にあるホットドッグ&スイーツのお店「hand in hand」の運営に携わっている續(つづく・左)さん。東京と香川を行き来しながら地産地消を軸に香川県を盛り

もっとみる
手ぶらエコ、素敵です!
1

【メディア掲載】「サイホクアジング」で紹介されました!

メディア掲載!

サイホク(最北)アジングは青森県を拠点としたアジングをはじめとする様々な釣り情報をご紹介、発信していくWebマガジンです。

「MUZOSA X-PAC」の実物をライターさんへお送りして、実際にレビューして頂きました!リアルなレビューを、是非ともご一読ください!!

■サイホクアジング

---【本文一部抜粋】---

クラウドファンディングサイトで釣り人にぶっ刺さりそうなミニウ

もっとみる
よければシェアしてもらえたら嬉しいです!
2