見出し画像

14in1…って、14も⁉️めちゃくちゃ多機能なMagSafe充電器をMakuakeで応援購入しました☺️

🟥まえがき

おいおいおい、詰め込み過ぎじゃあないか⁉️

先日、Amazonの新生活SALEの物色ついでに、Makuakeを覗いてたら、とんでもない奴を発見👀しましたので、皆様に共有させていただきます☺️。

それは…コイツ‼️

こう見えて、ワイヤレス充電器なんです。
出典:Makuakeのプロジェクトページより引用

今回はMakuakeで応援購入した、budi(ブッティー)の14in1・MagSafe充電器(以下本機)のご紹介いたします!

~今回の流れ~

🟥名刺サイズの小ささ、なのに14もの機能が詰め込まれている‼️
 →本機の全機能をざっくり解説!

🟥こんな方にオススメ‼️

🟥名刺サイズの小ささ、なのに14もの機能が詰め込まれている‼️

こちらでは、本機の14個もある機能を解説!

流石に14個もあって、一つ一つ丁寧にやると冗長になってダレるので、ざっくりと行きます!

その1:最大15Wのワイヤレス充電機能!Apple Watchの充電も可能‼️

出典:Makuakeのプロジェクトページより引用

まずは本機のメイン機能のご紹介から。最大15Wでデバイスの充電が可能で、デバイスに合わせて出力の調整も行ってくれるので安心。

更には、ワイヤレスイヤホンやApple Watchの充電まで可能!コレは凄いですね👀!

ただし、本機にはバッテリーが搭載されていないため、本機内部に収納されているケーブル(後述)を使用する必要があります。


その2・3・4・5:本機内部には、充電ケーブルと各種変換アダプターが!

出典:Makuakeのプロジェクトページより引用

これさえあれば、充電に困ることはない。

本機内部にはUSB-C to Cケーブル(29cm)と、USB-A、microUSB、Lightning端子の変換アダプターが格納されており、本機のワイヤレス充電機能使用時や、データ転送(後述)の際に大活躍‼️


その6:カードリーダー機能まで‼️

出典:Makuakeのプロジェクトページより引用

便利機能、まだまだあります。

本機はカードリーダー機能まで搭載されており、microSDカード(容量は512GB以下を推奨)を挿し込めばデータの読み書きもできちゃいます!

iPhoneやAndroidだけじゃなく、WindowsやMac、Linuxにも対応しておりますので、本機だけでデータのやり取りも自由自在。


その7:充電ケーブルや変換アダプター、microSDカードなどを格納できる‼️

出典:Makuakeのプロジェクトページより引用

名刺サイズなのに、こんなに詰め込めるのか。

先程ご紹介した充電ケーブルや変換アダプターを格納する機能まで搭載!更にはmicroSDカード(2枚)やSIMカード(2枚)、ピンまで格納出来るとは、かなりデキる奴ですね👀!

その小ささ故に、ちゃんと整理整頓しないと探す時に大変なモノを一つに収める事ができるのは嬉しいですね☺️。


その8:LEDライトまで搭載!

出典:Makuakeのプロジェクトページより引用

コレで暗闇の充電も問題なし。

充電ケーブルを使用する必要がありますが、LEDライトまで搭載されております。

夜中にスマホやApple Watch、ワイヤレスイヤホンを充電したい時でも、コレで充電場所をさぐる煩わしさがなくなりますね☺️。地味に便利な機能。


その9:スタンド機能!スマホの動画視聴に!

出典:Makuakeのプロジェクトページより引用

君(本機の事)はホントに欲張りな奴だなぁ。

なんとスタンド機能まで搭載!コレで無理な姿勢で動画視聴しなくても良くなります🥺。


その10:スタイリングミラー機能!手鏡にもなる‼️

出典:Makuakeのプロジェクトページより引用

身だしなみのチェックや、見づらい箇所の確認に便利なスタイリングミラー機能まで搭載!これまた地味に便利な機能ですね!

スカートの中は絶対に覗いちゃダメですよ絶対に!


その11:MagSafe対応!スマホにくっつけたまま持ち運べる‼️

出典:Makuakeのプロジェクトページより引用

ここまででも十分多機能なのに、なんとMagSafeにも対応。

背面にピタッとくっつけて持ち運びもラクラク!MagSafe非対応スマホでも、メタルリングシールも標準で同梱されているので安心!


その12・13・14:ポケットサイズで収納場所に困らない!開閉はマグネット式で不意に開かない!ハンドストラップも付いてくる!

どうでもいいですけど合成感ムンムンの画像。
出典:Makuakeのプロジェクトページより引用
ポケットサイズなので、サッと取り出して周りにドヤれます。
出典:Makuakeのプロジェクトページより引用
出典:Makuakeのプロジェクトページより引用
出典:Makuakeのプロジェクトページより引用

多機能すぎて、そろそろ皆様もお腹いっぱいでしょうか😅?最後は矢継ぎ早にご紹介!

本機はポケットサイズなので、スーツやワイシャツの胸ポケット、ズボンのポケットにも問題なく入ります。

更には、本機はマグネット式のフタとなっておりますので、持ち運びの際に不意に開いて中身が散乱する事なくしっかりとロックしてくれます。

更に更に、ストラップホール&ハンドストラップも付属しますので、本機単体で持ち運ぶ際も落とす心配が無いのも👍。


🟥こんな方にオススメ‼️

✅複数のスマホを使用されている方

✅PC・タブレット・スマホ等でデータのやり取りをされる方

✅カメラやスマホで写真・動画撮影をよくされる方

14もの機能が詰め込まれた、欲張りガジェットな本機。

特にデータのやり取りや写真・動画撮影をよくされる方は、周辺機器や機材で荷物が多くなりがちなので、できるだけ持ち物を減らしたい所ですよね。

そんな時に本機は大活躍‼️これ一つで様々な事がこなせるので、持ち物を大幅に減らす事ができます‼️ 個人的にかなりオススメの製品です‼️

Makuakeでまだまだ応援購入できますよ‼️興味を持たれた方は、ぜひご検討を‼️


🟥あとがき

如何でしたでしょうか?

本機が筆者のもとに届くのは6月頃との事。

届き次第レビューしてまいりますので、お楽しみに!

それでは、今日はこの辺で🤗。

また会いましょう☺️。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

おすすめガジェット

よろしければ、サポートをお願いいたします!筆者のブログをより良くするためだけに使わせていただきます!