見出し画像

自宅トレーニング革命

ジムに行くのは面倒なので
自宅でYouTube見ながら自重トレーニングやダンベルなど
していましたが 最近面白い筋トレグッツを見つけたので
購入してみました😁

マクアケというサイトにある INNODIGYM という商品です

このサイトは普通に購入ではなく応援購入という買い方らしい
2024年6月9日現在のページです↓

コンセントに刺して1㎏単位で負荷を調整できるのも
魅力に感じました 
あとは専用のアプリを使い
トレーニングメニューの豊富さなども購入を決めた決め手になりました

応援購入できるのはあと20日しかありませんが
気になった人は購入してみて下さい 回し者ではありません😁

YouTubeにも紹介動画あるので事前に見て
良ければかな

最強ホームジムマシン【INNODIGYM】を筋トレのプロが使ってみた (youtube.com)


自宅でGYMクオリティのトレーニングができる【INNODIGYMホームジムマシン】使ってみた! (youtube.com)


7月には届くらしいです楽しみに筋トレ頑張ろう
ちなみに自分が買ったのは


この2点買いました
壁掛けのオプションは賃貸なので辞めました😂

マクアケ自体が個性的な商品が多いので
見ていて面白いです

ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?