見出し画像

【即達成!!】ありがとうございます・・・!!!

なんと、、、
皆様のおかげで20分経たないうちに目標達成できました・・・!

2日目にして約400%の達成率に到達しました。
ちょっと信じられないけど、あっという間に。。。

サポーターの皆様、ほんとにほんとに本当にありがとうございます!


「ママになる友人へのプレゼント」として購入して頂いた方も!!
心を込めてひとつひとつラッピングしてお送りしますので、
楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。


以前、娘に「ママがパソコンとケータイしてたらさみしいの」言われ、娘達の前ではなるべくPCやスマホを触らないようにしていました。
とはいえ、最近はクラウドファンディングの直前の準備を含め、育児や家事の合間にどうしても作業をしなければならないことが多々ありました。

ごめんっと思いながらも仕事ばかりしていましたが、そんな犠牲が少しでも報われてきて、嬉しいです・・・!

罪悪感はありますが、頑張るママの背中を見せたい!


引き続き、多くの方々にお届けできるように頑張りますので、
SNSなどで拡散にご協力いただけますと幸いです。


よろしくお願い致します・・・!

※カラー・サイズは先着順になります※
まだこれからという方はお早めにチェックしてくださいね!

Makuakeにて先行販売中!

FAIR LADY新作の授乳ブラ『Beside Bra』の本発売に先駆けて、10月16日(月)10:00よりMakuakeにて先行予約を開しました。信頼できる神戸の工場で生産し、想いを込めて開発した全ての女性にお使いいただけるブラです。ぜひこの機会に応援購入を宜しくお願い致します。
プロジェクトページ
https://www.makuake.com/project/fairlady/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?