人気の記事一覧

$認知症の母が描いた絵の中に「母」がいた

1か月前

名称変更後初開催となるネイルオブザイヤー2023の受賞者とは?

松本人志性加害疑惑事件 安藤優子の的の外れた発言

3か月前

何でも自己責任を問われる社会では、困ったことが起こっても『すべて自分が悪い』と考えてしまう。

🎸Dogstar🎸Sleep🎸

4か月前

コイツ女子アナ上がりのクセに お世話になった身内を手のひら返し ワイドショーなど観てる 情報弱者が騙される ワイドショー イラネ https://news.yahoo.co.jp/articles/a750861917c32b3f2958b4a3562bbdf56caee1ad

9か月前

再魔術化するテクスト──カルトとスピリチュアルの時代の文化批評

“ペット”になるか“男”になるか

安藤優子さん素敵な講演でした。

今日は愛媛県民大学で安藤優子さんのお話をうかがいました。グローバルでジャーナリストらしい講演でした。赤いワンピースがお似合いでしたよ。 愛媛県松山市は曇り☁️ 👵ばあばの一言 「いろいろな出来事が起きるので本当に怖いですね、毎日を大切に過ごして下さい、私もそうしますね。✊」

ぼくらが旅に出る理由

PIVOT宮台真司vs安藤優子

11か月前

ばあばと巻き寿司😃🌃フリートークでこんばんわ(4/15)

3割を超えると集団が変わる

安藤優子さんのインタビューから…★

嫌いな司会者編 😣🎤 血液型と星座の組み合わせをおもしろ探究中(314)

「宮台真司、復活」の朗報

宮台真司×安藤優子

1年前

生きてる地平が違いすぎても

🌻安藤優子さん 40年前、おっさんたちのものだった報道の世界で、 「ペットとなり」「同化して」生き延びた、と。 これからの人たちには違う生き方を! 切なる思い結実したご本の話。 http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20220805220000 https://youtu.be/HhMaBJHkK2E