見出し画像

松本人志性加害疑惑事件 安藤優子の的の外れた発言

 結局、松本人志は出演しなかった先週のワイドナショー。

 が、ゲストの安藤優子が次のようなことを言っていました。

 「今回の騒動は非常にシリアスな問題であり、笑いに変えられるようなものではないじゃないですか?」

 これは的の外れた発言と言わざるをえません。

 松本人志は「事実無根」と言っているんですよ?

 事実無根とは完全な捏造、完全なガセ、まったくもって身に覚えがないということです。

 それなら記者会見を開いて全否定し、自身の番組の中でネタにして笑い飛ばせば済むことです。

 実は昔、松本人志がある女性にケジラミ(性病)をうつされたと告発されたことがあるのですが、松本人志はこのことをガキの使いでコントにしており、HEY!HEY!HEY!での鈴木亜美との料理対決のときは「僕が勝ったらバツゲームとして、鈴木にケジラミうつしますんで」とギャグを飛ばしていました。ちなみに裁判は起こしていなかったと思います。

 今回の性加害疑惑も事実無根というなら、同じようにすればいいのではないでしょうか?

理想の上司/男が選ぶ好きな男・松本人志の知られるとまずい黒歴史


サポートしていただければ嬉しく思います。もちろん、すべて《世界の真実》を見つけるための費用にしたいと思っています。