人気の記事一覧

自分だけ生き残って、どうするん??私の決意。

神河町南小田山頂にイエス・キリストの墓があることを認め、みなが崇め祀るまで、目に見えない存在は徹底的にやる

2か月前

東日本大震災から13年 巨大津波の犠牲者になった人の為にも、あの日を忘れてはならない

1か月前

今日は、「3.11」。福島第一原子力発電所が大爆発を起こし、メルトダウンした日。13年経っても、「原子力非常事態宣言」はいまだ、解除されていない。

2025年の予言について。

【いるかの予言】2025年7月に起こること。

2024年元日早々の能登の大地震は一体なんだったのか?

【オンラインセミナー】         大規模災害のリスクマネジメントとダメージコントロール 〜 BCP(事業継続計画)策定上のキーポイント

1か月前

2025年7月5日の予言と予言者をまとめてみました。

2か月前

三陸海岸大津波

5か月前

地道にコツコツが一番遠くまで行ける イソップ童話「うさぎとカメ」から学べる意外なこと 

今日ののぶみさんの話と2025年隕石の正体について

有料
9,800
1か月前

石川県及び日本海寄りの皆さん、ご無事をお祈りします。

3か月前

石川県、火事が拡大化しています。秋田県まで津波が広かっています。神よ、皆を救って助けてください。ジーザスの聖名によってアーメン。

3か月前

パパ活女子大生、孫悟空になる

1か月前

自分へのご褒美が上手な人は幸福である やる気を高めるエンハンシング効果 <追記>大地震の前兆

知らない人が出てくる夢と、歯がボロボロ抜け落ちるリアルな夢。しまいには刺される夢。

#能登地方 の皆様、なんとか皆様、朝を迎えて、辛い時間を乗り越えられますように。お寒い中、電気なくて大変ですが、ご無事をお祈り致します❣津波に襲われない場所でお休み出来るようにお祈りします🙏🙏🙏🙏温かくして貰えますように❣

3か月前

菱川師宣の墓所

3週間前

高台へ逃げろ!って、間に合うの!?

1年前