人気の記事一覧

乃木坂太郎さんの「夏目アラタの結婚」が完結しました。うーん・・・漫画を読んで泣くのは40年ぶりでしょうか?。そもそも乃木坂さんの描く絵が好きで、幽麗塔も好きでしたね。ああ、ドラマ化された医龍は読んだことがないですがね。

3週間前

『夏目アラタの結婚(1〜3巻)』読了 Xの広告経由。際どい描写あり。 絵がリアルで「わぁ……」ってなった。色々な意味で。 絶対に結婚したくないアラタと、心中がよく分からない真珠の駆け引きが面白い。お互いに惹かれあったり……は流石に無さそう。そうなったら面白いなとは思ってるけど。

11日前

閉じ込められていた春の解放/「夏目アラタの結婚」最終巻:昭和のアクの強さと令和の不信/「2.5次元の誘惑」:女性同士の関係として描かれた昭和の男女関係

4週間前

転生賢者の異世界ライフ 冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する 転生したらスライムだった件 夏目アラタの結婚 バトルグラウンドワーカーズ 過去のマンガ、ラノベ感想 186

1か月前

夏目アラタの結婚 とんがり帽子のアトリエ とんがり帽子のキッチン ブルーピリオド 過去のマンガ、ラノベ感想 79

5か月前

漫画レビュー「夏目アラタの結婚」

9か月前

いろんな結婚観がある

最近面白かったマンガ(2023年02月)

お気に入り漫画を紹介してみる①

1年前

その言葉に従ったのは自分

昨年読んだマンガ10選パート2

2年前

圧巻の画力とハイエンドのミステリー「夏目アラタの結婚」

2年前

「夏目アラタの結婚」

2年前

今は乃木坂太郎さんの絵が一番好きかな?

2年前

乃木坂太郎「夏目アラタの結婚」(スペリオール連載)が面白い。

2年前

画力の暴力

2年前

【読書ROCK】乃木坂太郎「夏目アラタの結婚」7巻

北条氏の反乱/人生に力になるマンガの読み方/感染拡大/日常とイベントのマネジメント

2年前

ぞわっとするマンガ『夏目アラタの結婚』

+3

注目の漫画「夏目アラタの結婚」「怪獣自衛隊」

3年前