見出し画像

夏目アラタの結婚 とんがり帽子のアトリエ とんがり帽子のキッチン ブルーピリオド 過去のマンガ、ラノベ感想 79

夏目アラタの結婚 2

ずっと真珠のターンだった。
アラタの子どもがいらない発言以外全部真珠に引き出された面会者の本音だね。
あそこまで本音を探り出されると信者みたいな心境になりそうで、桃ちゃん危ないわ。

とんがり帽子のアトリエ 6

第二試験再試で三賢者に驚いてもらう課題が出ます。魔法を誰の為に使うかが課題になっていますが、理解できたのはココみんなの魔法を組み合わせてワクワクする魔法を完成させます。

とんがり帽子のアトリエ 7

オルーギオは魔道具つくって商売しているだけに、顧客に対する難しいをわかってますね。魔法が正確な線からできているから描くの大変ですね、口頭や手をかざすだけじゃないからなぁ。

とんがり帽子のキッチン 1

アトリエの料理に特化したスピンオフ。
絵の感じが、かなり原作に寄せてあるので違和感はあまり無いと思います。
キーフリーとオルーギオの仲が良すぎて尊い。

ブルーピリオド 1

勉強もできるちょい不良が美術大学を目指す話。
やりたい事を見つけれるのは、とてつもない幸運なことだと思う。
親が反対するかなと思ったけど、しっかり応援してくれそうでなにより。主人公より親に感情がむくのがとしかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?