見出し画像

【読書ROCK】乃木坂太郎「夏目アラタの結婚」7巻

夏に出ていた最新巻をやっと手にして、読みました。


品川真珠に対してシンパシーを感じるのは

彼女のビジュアルが良い

とか、そういう事だけではなく

孤独な少女時代を送った、その【影】でしょう。

僕も相当、薄暗い奴だったので周りに人がいない感じはよく分かります。

大勢に囲まれる必要はないけど

信じられる人が近くにいるという事は、本当にありがたい。

一生のうち

そんな人に何人に出会えるか?ってレベルで。

いつもありがとうね。

話逸れた😅

しかしながら、これ展開が読めない💧

いつも予想を覆されます。


HLN 





・
■■■CM■■■


▼ GALAXY-M78シングル「AQUARIUM」
各サブスクにて配信‼️‬
https://linkco.re/eaD6yzDY



▼GALAXY-M78 MV「解放区」
YouTubeにて公開‼️
https://youtu.be/rWaaym07CII
(Instagramはプロフィールから飛べます)
.
.
▼note書いています‼️
↓杉本榛名のnote
https://note.com/haluna821214

#love  
#me  
#follow  
#instagood  
#music  
#音楽好きな人と繋がりたい  
#アート好きな人と繋がりたい  
#音楽好きと繋がりたい  
#音楽好き  
#音楽  
#毎日更新  
#日記  
#コラム  
#エッセイ  
#夏目アラタの結婚  
#漫画好きと繋がりたい  
#漫画好き  
#読書好きと繋がりたい  
#読書  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?