注目の漫画「夏目アラタの結婚」「怪獣自衛隊」

画像1 好きですね…乃木坂太郎さんの耽美的な絵と物語…。幽麗塔に引き続いての耽美漫画。こういうお話は類い希なる画力が必要ですね。
画像2 この…ヌメッとした女性がいいんです。好きですね…。児童相談員の夏目アラタが東京拘置所に収監中のバラバラ殺人犯・品川真珠(品川ピエロ)と結婚する? というお話。品川真珠はいうなればレクター博士みたいな女なんだよ。
画像3 もうひとつ、井上淳哉さん(企画協力・白土晴一さん)の「怪獣自衛隊」です。突然、怪獣が現れて破壊し、人を食いますが、残念ながらウルトラマンもイェーガーも現れない。怪獣と戦うのは自衛隊しかいない…。
画像4 本格怪獣漫画です。こういう内容だからこそ並み外れた画力が必要なんです。可愛い女の子が怪獣に対峙します。設定も素晴らしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?