見出し画像

転生賢者の異世界ライフ 冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する 転生したらスライムだった件 夏目アラタの結婚 バトルグラウンドワーカーズ 過去のマンガ、ラノベ感想 186

転生賢者の異世界ライフ 2

魔法でワンパンできないドラゴン登場。このドラゴンを倒すために主人公は召喚されたのかな?
空を飛ぶ魔法がないのは珍しい、魔法創造でつくりそう

冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する 1

旅の途中で助けた幼女を娘としてかわいがりながら旅をする話。
主人公はスキルを使うたびに最大HPが減る謎の病気で、冒険者をクビになります。
幼女とどう接すればいいか悩みながら可愛がる様子や、少しずつ心を開いていく娘の姿に癒されます。
そしてタイトルが長いw

転生したらスライムだった件 コミック 16

祝ヴェルドラ様復活。
リムルの影分身を依代にした割にはだいぶワイルドな姿になりました。
友達宣言や業を背負う宣言は、まさに親友ですね、もう一人の親友イフリートも相談役で活躍しそうです。

夏目アラタの結婚 4

第2回公判開始。
真珠劇場全開ですね、裁判のあの場面のみで判決でたら無罪はないけど死刑はだせないな。
身バレアピールしてから、傍聴人たちがあたたかいのが真珠の演技力の凄さですね。

バトルグラウンドワーカーズ 5

亞害体の進行が今も続いているのに、現地住民を偽亞害体として戦ってる理由はなんだろ?
サファンに兵器を、しかも、ライズと対等に戦えるロボわたしてる勢力が気になります。

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

19,969件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?