圧倒的

僕は何者か【大学時代③】自己分析/自己省察

〜圧倒的な1年間〜

 大学3年生。
 新しいロードバイク購入。海浜実習のインストラクターとして、沖縄に行く。水泳のインストラクターを始める。公益財団法人ハーモニィセンター。人生初ライブに行く。RADWIMPS。林修の講演会。介護等体験。長岡まつり大花火大会。海の監視員。真夏の成人式。トライアスロン大会のガード。ゼミ合宿で群馬県みなかみ町。キャニオンニング。大学の友達が地元へ遊びに来た。筑波山登山

もっとみる

余裕を武器に余裕を得る

小さな余裕を背景に 小さい余裕をさらに得る →中くらいの余裕

中くらいの余裕を背景に、中くらいの余裕をさらに得る →大きな余裕

大きな余裕を背景に、大きな余裕をさらに得る →圧倒的な余裕

[自己紹介]~高校生ソメイ吉野という生き方~

どうも、ソメイ吉野こと≪よし≫です(;´д`)

高校1年生でビジネスに足を中途半端に入れてしまっている系の人です

しかし、私はガッツリビジネスしていきたいと考えています

将来の夢

私の将来の夢は

「スマホポチポチ男女をぶっ壊す~!」

若者に自信を持って色んなことに挑戦して欲しいと言う想いや、

[周りの目に縛られない世の中をつくりたい]

と考えています!

身近な目標人物

もっとみる
頼りになります!
18

圧倒的人間。ここでヒゲを剃って来るとは。追い込まれて窮地に立って笑っている。アホ

出会いに感謝です
8

1週間の間、毎日かかさず寿司を食べて思うこと。

※このnoteでは、五反田誠実ビル8F五輪鮨で働いてるほうせいの、時期二代目として五輪鮨の1〜8Fまである螺旋階段をお客さんでパンパンにするという夢を叶えるために。このnoteを見てるあなたには、その夢の目撃者になってもらうために作ったものです。お供していただける方ありがとうございます。きびだんごはありませんが、うまい寿司なら握れるように努力します。よろしくお願いします。

こんばんは。

ほう

もっとみる
単刀直入に言うと…興奮します。
17

146.1日1冊以上読んで定着させるコツ

読書をしたいけどなかなか時間がとれない。

読書へのハードルを下げるためにこのnoteを書く。

僕自身、3月は1日1冊以上のペースで本を読み、

半分以上は内容を覚えていると思う。

これにはちょっとしたコツや考え方がある。

誰でも簡単にマネできるので、

読書を習慣にしたい人はぜひマネしてほしい。

読書のスタンス

僕は本を読む際に、全部を全力で読むことはない。

必要なところに絞ってその

もっとみる
スキありがとうございます!(^^) 一緒にパワーアップしましょう🔥
49

食べチョクの感想、まとめました!(Twitter・Instagram) #2020年3月分

食べチョクを通して生産者さんのおいしい食材に触れた皆さんは、たくさんSNSに投稿してくださっています。これまでSNS上で一つ一つ拝見しておりましたが、改めてnoteに残していくことにしました。

不定期で、特に素敵だった投稿を、独断と偏見で選ばせていただき、まとめていきます!生産者の方にもお届けするようにしますね♪♪

今回は、ビジネスサイドを統括している松浦(@agri0607)がお届けします!

もっとみる

【言葉を自由自在に操りたい】

言葉を大切にしている。

正しい意味で認識したいし正しい意味で表現したいからけっこう国語辞書を使って調べたりする。

だから言葉を自由自在に操っているReolさんが本当にすごいと思う。

楽曲の歌詞と世界観がピッタリで鳥肌が立つ。

楽曲のリズムもすごく良い。

自分も自分が出来る表現を続けていこうと思った。

<Reolオフィシャルサイト>

https://www.reol.jp/

< Re

もっとみる

ブッダかずひさ氏にAK受けて始めました。よろしく

おれのネオブッディズムスートラは、『圧倒的大自然』観と一蹴できる。

なにが起きても、大自然だよ。大自然はひとえにこの大宇宙そのものの存在。

あなたが一喜一憂することをも含み、超えてたゆたうに或るもの

すなわち、すげーんだ。

ここまでが般若心経を読んだりすればわかること。

ギモンは、この大自然に人はなにしにきてるんだー?

と、いうことらへんかとおもう。おれもそれが知りたい。

なんかおも

もっとみる
おれらはワンチームだ
1

梅ひじきに、圧倒的ご馳走たまっ!

【265むすび】SHIBARAKU(青山)梅ひじき

朝のワイドショーで紹介されていたある言葉に、不謹慎ながら笑ってしまった。それは、今行われている学校の休校で子供たちの状況について、町の声を集めたもの。
「友達と会えなくて寂しい」「勉強ができない」(少し違ってるかも) に続いて出てきたのが、「圧倒的運動不足!」という言葉。

運動不足ではなく、圧倒的運動不足!

この圧倒的◯◯という言葉、あの漫

もっとみる
読んでいただいてありがとうございます。本当に嬉しいです!
101