見出し画像

圧倒的に輝く私のストーリー


圧倒的に輝く私のストーリー✨#1

100日後、圧倒的に輝く私のストーリー。
半年後にはキャリアをぐんとアップさせる!

はじめまして!れいです!✨🕊️
私は世界中を繋ぐ架け橋となる人材になりたい!
グローバルで活躍して、キラキラ輝く。
好きな人達と好きな環境でワクワクして過ごしていきたい。

自己紹介!
大手IT企業で法人営業、地方支社勤務3年目。社内新規事業PJに参画。社内全国グローバル研修参加経験あり!
副業、プロボノとしてグローバル教育事業に関わる。起業に興味あり!
東京、グローバルで働きたい!

そんな私、、
今頑張りたいのはズバリ英語!!!
社内の制度で一年海外支社に行ける制度があり、そのためには英語TOEICスコアが必要。
副業でも英語を使う機会が増えて、、
本当に英語が出てこなくて困っている。

ひとまずスコアを上げないといけない!!!

選考提出まで約1ヶ月!英語爆上げさせます。


圧倒的に輝く私のストーリー✨#1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?