見出し画像

The Point Of No Return

バットコンディションの中、絶対に見逃してはならぬと気合いを入れて、映画館に行ってきましたよ! オペラ座の怪人4Kデジタルリマスターバージョン!!

まじで最高に良かった!!!

物語も音楽も映像も全てが美しくて心が震えた。

20年前の作品なのに全く色褪せることがないなんて、素晴らし過ぎる。何回見ても飽きないなんて秀逸過ぎる。

どうしてくれるんだ…

こんなに心を掴むなんて… w

ちなみに!この映画をきっかけに劇団四季のオペラ座の怪人も見に行ったからね。

+α、ミュージカルも好きになったからね。(そんなに詳しくないけど)

それって凄いことだと思わないかい?

確実にそれを知る前よりも人生が豊かになっている。

だってもう戻れないんだよ、この作品を知る前には戻れない。

そういう出会いが人生を豊かにする鍵だと思うんだ。

色褪せないなんて事は、本来ならあり得ない。

20年も経っているのに、美しいまま保っているなんてことは奇跡だとしか思えない。多くの作品が記憶が色褪せるのと同じように色褪せる。

"記憶が色褪せるからこそ、我々の時間が前に進む"という言葉があるが、それはあながち間違いではないと思う。物事は日々変化していく。つまり、ある意味では、好きな人やモノも変化して当然だと思うんだ。

その理を確実に圧倒的な美しさによって捻じ曲げている。

これこそが脳内に永遠に場所を確保して棲むという事なんだよね…

憧れる…どうやったら人の心が離れないような美しい作品が作れるんだろうな…なんかどうにかして作れないかな…もっと健康的で睡眠が確保出来ればなんとかなるかな…( ´ ᐞ ` )あぁ、マイナスの方向に進んでいきそうだから考えるのをやめよう。

それにしても、圧倒的に睡眠不足。今は頭が朦朧としているので、また改めてどこら辺がどのように素晴らしかったか説明したいと思う。…こんなに大絶賛しているのんだから聞きたいでしょ…?聞きたいよね?な?おい?聞きたいよな?ヾ(*`Д´*)ノ”→どうもありがとうございます(⸝⸝- -⸝⸝)w

とにかく最高だった!!!٩(˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́ )و🌹

(もちろん、個人差があり、刺されない人もいるだろうと推測されるが、まだ一度もご覧になってらっしゃらない方は試しにご覧になってみるのも良いかと思います。)

睡眠外来については、また今度のnoteで書くとする。(#`Д´)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?