見出し画像

圧倒的に魅力的な男に!!<909/1000>

【ニコチンレス生活928日目】
【ボイストレーニング310日目】
【記事の朗読168日目】
【瞬読トレーニング2日目】

こんばんは。
人の多い場所に出かけて、たくさんの人を見かけた時に、自分はまだまだイケるというか、この場所では1番だなと思っていることを伝えたら、大いに間を開けた後に「皆そう思ってるよね〜」と気まずそうな顔で言われたコマリストです。


毎日共にあるのに、ほとんど目にすることがないもの。


それこそ、自分の顔です。


もちろん、歯を磨いたり髪のセットをしたりと、何度かは自分の顔を鏡越しに見ることはある。


だけど、鏡の前にいる時には、無意識下で自分を「良く」見せようとするのが人間。
#勝手に


結果、他人から見えている自分の普段の姿は、決して自分では見ることが出来ない。


そして、鏡の前でキメている自分の姿こそが自分だと勘違いした輩が、人の多い場所で自分が1番だと勘違いする笑
#イタイ
#コマリストも同じ


実際に、私自身が同性の中で圧倒的にイケてると、勘違いしているわけで。。


これを勘違いにしないためには、身体のメンテナンスを含め、圧倒的な自分磨きをするしかない。


もっともっと魅力的な自分になって、鼻で笑った”あの人”がびっくりするくらい良い男になってやるぜ👍


まずは、たるんだお腹からかな笑

じゃ、またね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?