見出し画像

D1325/私といっしょに行けるとこまで行きましょう。

地球温暖化を止めるための車です。
漫画にしてアピールしています、ちゃんと面白く読める漫画になっています。
ソーラーパネル車がどれだけ燃費に良いのかがわかります。
衝撃的に燃費は伸びます、世界で最初に実車の開発の成功にこぎつけ日米で特許を所有し続けました。
実際に走行して数値も書いてあります。
圧倒的な話です。

 ソーラーパネル車の驚異的な燃費の事実は2度新聞に載りましたが、それ以降、マスコミから黙殺され、いま、漫画制作を終え、アマゾンで公開中です。ぜひ、地球温暖化を止め、もっと便利で豊かな暮らしを知ってください。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?