人気の記事一覧

手抜き介護 64 トドック、その後

1か月前

手抜き介護 55 使用済み通帳

2か月前

音声ガイダンス

1年前

youtubeプレミアムと、abemaプレミアム以外の、 有料サブスクをほとんど解約したら、月5,000円位浮きました(笑)。 解約時に表示される契約期間の長さにも驚き。 何百円何千円をノールックで投げ続ける私達。 年収60,000円UPが、一瞬のうちに実現しました(笑)。

2年前

45:銀行口座・通帳・引き落し

2年前

また後で母に電話しよ。

父の死により勉強することになった事柄について書いていきます。【シリーズ:お父さんが死んだ後】として(全13回)

リストアップの日々

2)お父さんから名義変更などを

思い出してよかった!

傷ついてみよう

今日も社会をやった。21/01/12【しょぼい日記】

\たった2ステップで200ポイントゲット!/楽天カードの引き落とし口座を変更してみた話【ちょっと得するお金の話】

集金?それともカツアゲ??

3年前

不動産広告で駐車場ありとか書いてあっても契約する前に突然いっぱいになってさぁ大変!? 敷金0と書いてあれど突然敷金を入れることを提案してきたりもする。 家賃が今どき口座引き落としに対応しないで毎月振り込みを求めるというのも珍しいです。 内覧後の後出しじゃんけんのオンパレードです。

あれま給付金のおかげで預金口座の残高がずいぶんと潤ってる。 そんな気持ちでネットバンキングで調べてみたら何か変。 それは6月27日に予定されてる口座引き落とし分が月曜日の6月29日に繰り延べられてるから。金融機関は土日休みだし。 やばいぞ。7月1日から赤字スタート間違いなしです。

詐欺にご用心!

タイトルが特に思いつかなかったw

3年前

残高が思ったとおり7月真っ赤でスタートします。 参りましたね。 7月の始め10年満期の定額貯金が総合口座に戻ります。 わりとまとまった貯蓄だったので黒に戻ります。 まさかこのタイミングに合わせて引っ越しするとは偶然の7月です。 目減りしないように新たな投資先を見つけたいですね。

寝ている間に口座から引き落とし