椿-TSUBAKI

こんにちは。エッセイ・小説など心に浮かんでくることを書いています。私の文章から何かを感じてもらえればうれしいです。あまい恋の文章はドキドキしたりちょっと切なくなったりしてもらえたら光栄です。すでに仲良しさんも、これからの方も仲良くしてくださいね。
固定された記事

ピアス

ベッドルームに落ちていたピアスを拾った。濃い紫と淡い紫が混じりあった小さな宝石がシャラシャラと揺れるピアス。 指でつまんで陽にかざしたら、キラキラ光った。 私の…

自分を信じている話。

自分を信じるって大事だよね、みたいな自己肯定感を高める話ではなく、先日、私って自分を信じてるんだなぁと感じたお話です。 夜にね、子供の勉強を見てたんです。 私が…

ドキドキが止まらない

小説を書いているという彼が、ある日私にこう言った。 「俺の書いたの、読んでみない?」 恋愛小説だと照れくさそうに話す彼。かわいい。 「うん、読んでみたい」 そう…

隠すより見せるほうがいいって聞くけど。

夏ですね。もう夏です。だからお洋服を買いにいくとノースリーブのブラウスがたくさん並んでいます。ノースリーブかぁ・・・。苦手なんですよね。だって二の腕がさ・・・。…

消えた言葉

できれば言いたくなかったことを無理して言ったんだけど、それはやっぱり叶わなくて、言っても無駄だったんだということがはっきりしただけになった。 その言葉は宙に浮い…