見出し画像

思い出してよかった!

今日は節分。そしてクレジットカードの引き落とし日だった。

数日前に「入金しに行かないとなぁ〜」と思って、バタバタに忙殺されてすっかり意識の外側に・・・

午後になって、お茶飲みながらノートPCに向かっていたら

うわっ!!と急に気が付いた!スマホで残高を確認すると・・・あー!足りてない!

若干焦りつつ、銀行のチャットサービスに問い合わせてみたところ、今日中に入金すれば問題ないとのお答え、良かった! 車でATMまで入金しに行ってきた。残高を確認したところ、速攻で引き落とされていた😌

でもさ・・・PCあるんだからネットバンキングで出来ればなお良しなんだけどね(^_^;) 次回のこともあるかも?だから、方策を考えておきましょう。

ついでに?ATMのあるスーパーで、恵方巻きを購入。

どっち向いて食べるのか、わからないけど(笑)幸せくるぞ!!やったね👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?