人気の記事一覧
【公演レビュー】2024年2月4日/井上道義指揮、NHK交響楽団
【公演レビュー】2024年(令和6年)1月7日/ 壽 初春大歌舞伎 夜の部
[2023.12]『ブエノス・アイレスのマリア』東京公演(12/15)レポート
【公演レビュー】2022年12月3日/オーケストラ・トリプティーク第10回演奏会
【公演レビュー】2022年11月17日/「オーケストラ・プロジェクト2022」
【公演レビュー】2022年9月24日/若林かをり〔フルート〕シャリーノ作品集
【公演レビュー】2022年11月27日/岩見玲奈マリンバリサイタル
【公演レビュー】2022年10月4日/飯森範親(指揮)角野隼斗(ピアノ)パシフィックフィルハーモニア東京
ブログ「アフターアワーズ」紹介【コンサートの軽い話題を中心に】
【公演レビュー】2022年7月31日/飯森範親指揮、パシフィックフィルハーモニア東京
権力、格差、犠牲の美化への痛烈な批判――アレックス・オリエ演出のプッチーニ『トゥーランドット』
ピナ・バウシュ『カフェ・ミュラー』ヴッパタール舞踊団(映像)
スー・ヒーリー 『ON VIEW:Panorama』映像と生のダンサーたちによるダンス公演
「NIPPON・CHA!CHA!CHA!」如月小春の戯曲を振付家の山田うんが演劇&ダンス化
横浜ダンスコレクション2020「コンペティションI」ファイナリスト全作品の鑑賞リポートと受賞結果
Noism1+Noism0「森優貴/金森穣 Double Bill」彩の国さいたま芸術劇場