あなたは今日私のことを思い出しますか

2年前の今日のことをあなたは思い出すのでしょうか

私は忘れられる気がしないよ

まだ根に持っている

思い出しても仕方がないのに

あの時の本当の心情はなんだったのって答えは絶対にわからないのに未だに考えてしまう

思い出のものを見返してしまったり

あなたは私があげたものを捨てたでしょうか

連絡するなんてこともうしないけど、たまにしたくなってしまう

私のことを忘れてほしくないだけ

今残っ

もっとみる
読んでいただいてありがとうございます♡

愛されたい

わたしは過度に見た目を気にしてしまう。

常に鏡をチェックしてしまうし、なるべく他撮り、ノーマルカメラは避けたい。

最近あった落ち込んだことといえば免許証の写真。免許証の写真はカラーコンタクト不可なのだが、カラコン信者の私にとってそれは大変なことなのである。写真はカラコンが入っていた方が確実に盛れるのだ。カラコン不可なことを知らずにいつも通りカラコンを付けて運転免許センターに行った。そこで初めて

もっとみる

お見舞いシチュエーション

私は小学生の頃から、好きな人のお見舞いに憧れた。

それは完全に漫画の影響である。

風邪の時にあさりちゃんでは卵酒(これは姉が母に作ったケースだが)を、ゆめ色ふぁんたではクリームシチューを、その他作品ではおかゆを作ったのだ。

 
好きな人が具合が悪くなった時、私もお見舞いに行きたい。
いつしか私の明確な目標というか、夢の一つになった。
だからと言って、決して好きな人が具合が悪くなることを願った

もっとみる
今日のあなたの幸せを切に願います!!
24

ネットで知り合った元彼

「Rたん」と呼んでいたらしい。11年前のメールを発見。
かなりイチャコラしてる内容で私はかなり幸せそうだ。

けど「Rたん」のことをほぼ覚えていない自分がいる。
別れた理由がトラウマになるレベルの事だったから
その部分、前後の数日間ぐらいの内容は結構覚えている。

なのに、顔も声も覚えちゃいない。
「Rたん」はあえてイニシャルで書いてるんですが本名を見ても
声も顔も思い出せない。苦痛過ぎた記憶だけ

もっとみる
ありがとうございます💕
6

午前0時のあんみつと

冷蔵庫を開け、寒天とゆであずき、黒蜜を見つけた私は、それを作る。
冷凍庫にバニラアイスまで見つけた。今日はついている日だったな。もう昨日とも言えるのか。

少し雑に全てをただ重ねただけだが、バニラアイスをのせれば、それとなくいい見た目にはなる。誰に見せるわけでもないから、なんでもいいのだが。
こんなことをしている間に、23時59分から0時になり日付が変わった。そうか、私はあんみつを作りながら、さっ

もっとみる
❤︎❤︎❤︎
12

酉年の元カレが金縛りにあって、目覚めたら巨大な鶏がいた話

怖さ:☆☆☆ 

大好きな元カレが、「しょっちゅう金縛りにあっていた」という女性から伺ったお話です。

彼女が高校生のころにお付き合いしていた元カレさんは、よく金縛りにあう方だったそうです。

寝ていると体が動かなくなって、気が付くと足の上におばあさんが座っていたり、誰かが布団の横で寝ていたり、誰だかわからないけれど頭の方からじっと顔を覗き込まれていたり。

とにかく、金縛りにあう度に幽霊らしき人

もっとみる
すみません、スキしてもらって恐縮です
8

クズ女がクズ男に引きずられる話

元彼が忘れられない話。

2人の出会い方は複雑。

なんだかすごくグイグイくる人だった。

「私の何がそんなにいいのか?」

ヤリモクなのか?一回やったら捨てられるか?

そんな汚い思いが半分と

そんなに思いを伝えてくれる人が

生まれてこの方いなかったから

なんだか新鮮で嬉しい気持ちと半分だった。

付き合う前から何回かご飯に行って

仕事の話もいろいろ話をして

猫被ってもすぐバレるからと

もっとみる
感謝感謝です、、
1

連絡してくる元カレたち

別れるとき、それはもう激情的にお互いさんざん泣いて罵って、連絡先も拒否に設定するほどの別れをしたのに、

その後何日か何週間か人によっては何ヶ月か何年か後に、しれっと連絡してくる元カレたち、、、いませんか?

あれ、なんなんでしょう?

「元気、、、?」

「何してるのー?」

「彼氏できた?」

ぽつりと入ってくるLINE。。。

最初はびっくりしながらも、質問されたことだけをこちらも答える。

もっとみる
ありがとうございます!嬉しいです!
5

彼女じゃないのにプロポーズとかしないでください②

同棲していた彼氏とも別れ、夫からの好意もすり抜け、一度実家に戻りきちんと自立しようと一人暮らしの部屋を決め、物件を紹介してくれた不動産屋さんと何故だか付き合う事になりました!

今ならば思います。
なんか面白そうだからって人と付き合っちゃダメだよ〜!
一応母親なので優しく諭すように伝えたいです。でも楽しいんだよねそれがね。

何故不動産屋さんと付き合うことになったのか話を戻します。

物件申し込み

もっとみる

今年はいつもの花火がないから

今年はコロナでお祭りや花火が中止だ

いつも行っているお祭りに行けないのがかなしい

花火も遠くから見ることができないのがかなしい

まだクソ元彼と付き合う前、私は家の近くからワンコと花火を見るよという話をしたら、当日に「今近くにいるから一緒に花火見てもいい?」って聞いてくれたんだよね

あのときはうれしかったな。

まだ恥ずかしくて顔もよく見れないくらいだった。

今年はいつもの花火がないから私

もっとみる
更新楽しみにしてくださると嬉しいです♡
2