伊王島

旅行中でもラクラク集客

こんにちは、ネットワークビジネス専門のオンライン集客アドバイザーのReiです。

先日は社員旅行で長崎県の伊王島に行ってきました。

島全体がリゾート施設。

宿泊施設も沢山あり、遊べる所も沢山。

Gotoトラベルもあり宿泊代、交通費すべて会社持ち。

何なら地域共通クーポン1万円分もらえてほぼタダ旅行。

本当に社長に感謝です🙏

そんな思いっきり旅を楽しんでいる間にもリスト獲得😆✨

もっとみる
ありがとうございます!
6

ISLAND LUMINA が最高の映えスポットだった話

こんにちはsomekichiです。
今回は長崎県は伊王島にある「ISLAND LUMINA(アイランドルミナ)」の体験レポートとなります。
※写真等でネタバレを含みます。ご注意ください。

今年の2月の初旬に長崎県へ行った際に参加してきましたので、今回はその体験を元に、感想や参加する上での注意点を語っていきたいと思います。

ISLAND LUMINAって何?

カナダ発世界最高峰のデジタルアート

もっとみる
有難うございます!!by somekichi
38

のんびり美しい祈りの島、伊王島 in 長崎③

すっかり、お久しぶりです。😅

こちらの記事の続きです。😉

当初は、「出来たら、温泉にも行きたい。」

という母のリクエストで、雲仙か島原へと思っていたけど、日程的に忙しくなりそうだな、、と調べて偶然見つけた伊王島。

2年前に橋が架かってから、長崎市内からバスで30分〜40分。
高速船なら19分!

どちらの景色も楽しみたいから、行きはバス、帰りは船にした♬

海沿いの道をくね

もっとみる

長崎の夏と海を満喫 | ヒロさんぽ長崎

おはようございます。ヒロタカ(@hirotaka_456)です。

先週の日曜日に私の暮らしてる長崎でフォトウォークを実施しました。

◇参加者一覧◇

・私(@hirotaka_456)
・ていなさん(@teina1017)
・つよしさん(@tsuyoshiwebcake)
・Keikoさん(@k_cube_)
・ぽんたさん(@ponta8panda)

1.長崎駅〜水辺の森公園

午前10時に

もっとみる
嬉しいです!
21

長崎伊王島「BAKER'S FACTORY」のあんぱん

GWで長崎の伊王島へ行ってきました!
「いおうじま」というと小笠原諸島の硫黄島?と思われることが多いですが、長崎にも伊王島があります。
今回は、前回のジャーマンポテトの続き。

パン屋さんへ向かう途中、この施設「i+Land nagasaki(アイランドナガサキ)」で働く方に「あんぱんがオススメ」と聞いていたし、子どももあんぱんが好きなので、初めから買うことを決めていました。

あんぱんといえば、

もっとみる

長崎伊王島「BAKER'S FACTORY」のジャーマンポテト

GWに帰省して長崎県長崎市にある伊王島へ行ってきました!
伊王島は、市内から車で30分程度と近く、長崎駅から無料送迎バスも出ているので、帰省すると子連れで良く行きます。

伊王島にある「やすらぎ伊王島」が昨年「i+Land nagasaki(アイランド ナガサキ) 」としてリニューアルしたとのことで色々調べていたら、なんとパン屋さんがあるではないか!

「これは行かねば!」ということで、当日はBB

もっとみる

伊王島見学

長崎の伊王島の
ビーチを見学に。

長崎駅から徒歩5分

大波止からフェリーに乗って

20分位で到着。

ロケーション ソーナイス。

ここでもなんかイベント企画出来たら
良いなということで
現在、企画中。

高島も船で10分ちょいです。

その昔
レゲエジャパンスプラッシュという
超豪華なフェスが
開催されていて
マックス1万人くらい集客があった
伝説のレゲエ島でもあります。

そこで、どっぷ

もっとみる