人気の記事一覧

【メンバー紹介】グループトラベルチーム 石村/令和トラベル・NEWTだからこそできる団体旅行とは?

働きながら旅をする🛫 〜旅行会社で働くメンバーの声から見えた価値〜

“ 挑戦を後押ししてくれる ” インターンが語る、令和トラベルの成長環境とは?

東南アジア企画担当が語る、セブが「前年比10倍以上のNEWT人気エリア」になった秘密

NEWT 2nd ANNIVERSARY CALENDARを開催します!

2周年を迎えるNEWT-iOSが、1年で取り組んだチャレンジと変化

働きながら旅をする🛫 〜旅行会社で働くメンバーの声から見えた価値〜

旅行業界未経験の自分が、令和トラベルのBizDevとして3年間で学んだこと

NEWTの急成長を支えるアプリリリースの裏側

サービスリリースから2年。クリエイティブをリニューアルした理由とプロセスを公開

【攻めのHRデザイン】生き方を選べる、スタートアップの働き方

9か月前

Androidエンジニアがバックエンドエンジニアになって感じたこと

私が令和トラベルに転職した理由「PMにとって “ いま ” が一番おいしいタイミングです」

【CHRO 田村×事業開発部 井形対談】常に成長するプロフェッショナル集団を作るためのマネジメントとは

旅行サービスのDXを支えるBackendの技術

【メンバー紹介】BizDev Unit 小嶋/様々なキャリアを経て辿り着いた旅行業界と理想的な働き方

【QAエンジニアmiisan】NEWT 1week Calendar #私のあたらしい××編 DAY5

【PdM小西】NEWT 1week Calendar #私のあたらしい××編 DAY6

オーストラリア社内セミナー開催!〜カンタス航空でいくクイーンズランド州の魅力を徹底解剖〜

旅行のワクワクを通じて、私たちができること 〜令和トラベルのあたらしいサービスNEWT Studioはじめます〜

D&Iワークショップ〜アクセシビリティ編〜を開催しました

42歳の新人広報がスタートアップで挑戦し続けた1年の記録

令和トラベルが目指す”デジタルトラベルエージェンシー”とは何か?

ブランドワークショップを開催!〜目指すべき"ブランド"とは?〜

【BizDev須郷】NEWT 1week Calendar #私のあたらしい××編 DAY1

【メンバー紹介】Growth Unit 豊田/NEWTらしいおトクを実現させる心地のよいコミュニケーション

2年で50人規模に拡大した組織づくりの裏側を大公開!

22.5億調達したプロダクトのリリースからPMFの背中が見えるまでのPMの1年日記

【入社エントリ】初めての旅行業界挑戦をあと押ししたものとは?

【最新】韓国の入国から、トレンドまで。~これからソウルへ行く方に読んでほしい~

【ブランド対談】「NEWTらしさ」ってなんだろう?ブランドマネージャーとデザイナーが語る、ブランド力の重要性

【旅行記】ブルネイという国を知っていますか?【行くとちょっと自慢できる世界一親切な国】

スタートアップ役員2年目で学んだ、事業を成長させるうえで大事な3つのこと。

〜拝啓お客さま〜トラベルコンシェルジュチーム1年間の振り返り

1年で23エリア3,000本に急拡大!進化したツアー企画の裏側

【イベントリポート】新Value研修を開催!〜大切にしたい価値観とは?〜

”攻め”の経営管理

【トラベルコンシェルジュ対談】デジタルを活用した令和時代のあたらしい旅行相談とは

業界トップクラスの還元率を実現!経営戦略と開発目線から語る「NEWT海外ホテル予約」の裏側

【メンバー紹介】事業開発部 井形/カスタマーのアクションを増加させるファクトを重視したツアー造成

【メンバー紹介】マーケティング本部 篠原/旅行会社ならではの妥協しないメディア運営

リベンジ海外旅行攻略ランキング1位!タイ国政府観光庁から見た、デジタルを活用する令和トラベルだからこそ実現できること

PIVOTの大木優紀さんのPRスキルシリーズが、今の広報やPRの変化を象徴していてめっちゃ面白い

NEWT 1st ANNIVERSARY CALENDAR を開催します!

リリース1年目の販促企画。10以上の企画で必ず守っていた、重要なポイント3つ。

2年で50人規模に拡大した組織づくりの裏側を大公開!

スタートアップで新規事業開発を担う者の「苦難」と「やりがい」。

「NEWT1周年! グロース戦略の重要ポイントをまとめてみた。」

42歳の新人広報がスタートアップで挑戦し続けた1年の記録

PR大木と共に迷走!?大波乱のインターン生活をふり返る。