見出し画像

「NEWT1周年! グロース戦略の重要ポイントをまとめてみた。」

こんにちは、令和トラベルHRデザイン部のアンジーです!

2023年4月5日、令和トラベルは創業2周年を迎え、海外旅行予約アプリ『NEWT(ニュート)』はローンチから1周年を迎えました!

4月5日から24日間にわたってNEWT 1st ANNIVERSARY CALENDARをお届けして参りましたが、ついに今日、最終回を迎えます。ラストを飾るのはCEOの篠塚です。

篠塚はコロナ禍で海外旅行業界が落ち込んでいた2021年に、「あたらしい旅行を、デザインする。」を掲げ、令和トラベルを創業しました。CEOとして令和トラベルの経営マネジメントを行うだけでなく、「NEWTをいかにして成長させるか」と徹底的に向き合ってきました。
こんなに赤裸々に語ってよいのか……?と不安になるほど、NEWTを、令和トラベルをここまでの成長に導いた戦略を、包み隠さず語った貴重な記事となっております。グロース戦略?PMF?とハテナマークの浮かんでいる方にも分かりやすく説明されていますので、皆さまぜひご覧ください!

24日間にわたってお届けしたNEWT 1st ANNIVERSARY CALENDARはいかがでしたでしょうか。令和トラベルメンバーの想いが伝わり、組織やサービスについてより知っていただける機会となっていれば幸いです。

令和トラベルでは、現在全力で仲間探しをしていますので、少しでもご興味ある方はぜひ採用ページからご連絡ください。まずは気軽にお話を聞いていただける、ミートアップも開催しています。メンバー全員で温かく迎える準備はできています!

私たちが運営する海外旅行予約サービス、NEWTはこちらから。

********************

現在、NEWTでは大感謝セール『NEWT FES』を開催中です。ぜひこの機会に海外旅行をもっとおトクにご予約ください。
NEWT FES 祝1周年!大感謝セール| NEWT(ニュート)

 
令和トラベルのエンジニアリングに関する情報発信を専門とした令和トラベルEngineers' Blogはこちら。