見出し画像

PR大木と共に迷走!?大波乱のインターン生活をふり返る。

こんにちは、令和トラベルPRの大木です!

海外旅行予約アプリ『NEWT(ニュート)』のローンチ1周年を記念して開催しているNEWT 1st ANNIVERSARY CALENDAR。18日目の今日は、私、大木の人生初のインターンちゃん・りこたん(と私は呼んでいます)の登場です。

入社して数ヶ月、PRチームの業務量がどんどんどんどん大きくなり、にっちもさっちもいかなくなりましてSNSマーケ志望だった彼女を、猛烈な勢いで口説き、PRチームにきてもらいました。

それ以来は、まさに2人3脚。
手取り足取り、サポート…する…かと思いきや、1ヶ月あまりで、私はニューヨークへ行き、日本に置き去りをする…という放置プレイ!!我ながら、鬼の所業!
頑張り屋さんなんでね、なんだかんだありながらも、立派に留守を守ってくれました。

今回のnoteは、そんな私に対する、りこたんの恨み節です(笑)!

そんな環境で、インターンとして彼女が何を考え、どう成長していったのか。
ものすごくよくわかる文章になっております。
私は、誇らしいです。読んで、惜しみない♡をつけてください。

そんな鬼上司であるわたくしとと働いてみたいと興味をもった奇特な学生さん。
いらっしゃったら、こちらから、即応募ください。
わたくしが、全力で口説きにいきますので。


明日のNEWT 1st ANNIVERSARY CALENDARは、QAエンジニアで令和トラベルのエンジニア採用もリードしてくださっているmiisanが、「NEWTの立ち上げからQA文化をどのように築いてきたか」について記事を公開する予定です。お楽しみに!

令和トラベルについて
********************
記事をお読みいただき、令和トラベルにご興味を持っていただけた方は、ぜひ、採用ページもご覧ください。フルタイムのみならず、インターンや業務委託など一緒に働く仲間を募集しております!まずは気軽にお話を聞いていただける、ミートアップも開催しています。


私たちが運営する海外旅行予約サービス、NEWTはこちらから。

********************

現在、NEWTでは大感謝セール『NEWT FES』を開催中です。ぜひこの機会に海外旅行をもっとおトクにご予約ください。
NEWT FES 祝1周年!大感謝セール| NEWT(ニュート)


令和トラベルのエンジニアリングに関する情報発信を専門とした令和トラベルEngineers' Blogはこちら。