人気の記事一覧

記念碑的資料。雑誌『ブルータス』”イタリアワインの教科書”

マーク・チョーさんの親睦会でお手伝い

インポーター開催の試飲会で、予期せぬ収穫

「イタリア土着品種」の伝導、その後のアクション

”ブドウ飲み”というワインの比べ方

「ファッションとワインのであい」を言語化する

「イタリアワインの”本質”にであう」とはなにか?

インスタグラムのデザイン実践

本日、ショップサイトがオープンしました

エチケットに宿るワイナリーの哲学

フリウリの土着品種を飲み干す

ショップオープンで、ワイン投入を3本にした理由

オープニングのワインを発注する前に

SNSの連携ことはじめ

ついに、ヴィーノサローネのロゴが完成

ショップ・コンセプトの枠組みづくり

ロゴはどうしようか……

グラフィックデザイナーのTさんに会う

本を1冊だけ売る、「森岡書店」に学ぶ

価格競争に抗う、ショップブランディングの価値